
-----,--


no title

09-04,2011

遅くなってすいませんー
昨日総理変わったの知った岩見沢です
なんかあっという間に1週間切っちゃいました


まだいっぱい直さなきゃいけないとこあって焦ってます


いやー最近は舞台宣伝の練習がめちゃ楽しいっすね
俺も結構練習して自分的にはもう素人の壁越えたんじゃね?って思って皆に見せたら笑われました…

まぁあと2日でやってやりますよ


あとじゃできないんだよなぁ
いまのことはいましかできぬ みつを



ってことで残りの時間思いっきり楽しみましょ!

COMMENT

でました 無知
2011/09/04(日) 00:58:10 |URL| #- [EDIT]
舞台宣伝も
当日も
頑張ろう
2011/09/04(日) 19:13:10 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

