スポンサーサイト

-----,--


no title

09-03,2011

こんばんは!!
遅れてすみません6番です。
 
 
授業始まってから2日目、
文化祭の事の方が気になってあんまり他の事に集中できません
 
一週間ずっと準備だったらいいのに…(笑)
 
 
 
ポスターすごく素敵ですね②種類目も楽しみです♪
あと、PVもすごく格好いいですね!!
 
 
 
私は他校の子にぼちぼち(?)宣伝しています
 
一人でも多くの人が
『3300の劇が見たい!!!!!!』
って思って国高祭に来てほしいなぁ♪と思います☆
 
 
 
好きな事?…
やっぱり合唱ですね
何十回も歌って、たまに
あ!今のところよかった
って思う瞬間(時間)がすごく好きです!
 
 
ちなみに少女時代は歌も
上手いと思います(強引?)
 
 
 
あと一週間頑張ります!!

COMMENT

PVって、
3300「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」トレーラー
と検索すれば観られる最新PVですか?

息のあった雰囲気が感じられて、ぜひ、観てみたくなりますよね!!

舞台宣伝では、Geeも踊るのですか?(スマスマで中井クンたちも踊っていましたよね!)これも、PVになるといいなぁ…と思っています。
2011/09/03(土) 22:54:05 |URL| #vy4TR2to [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

