スポンサーサイト

-----,--


亜希子・広報チーフです♪

09-01,2011


今日は、撮影のご協力ありがとうございました

おかげですごい良い写真がたくさん撮れました

本当にありがとうございました

パンフレットは、今必死に作ってます!!不眠不休です!!笑
お楽しみに

ところで、この前ポスターが届きました

2種類あるのですが、上の写真が1つのバージョンで、もう1つのバージョンも今日入稿できました

やっぱり業者さんはすごいですね!!きれいでした

好きなこと・・・
今回はこの前と違うこと書きます

私はやっぱりダンスが大好きです

後夜祭で、ダンスを踊るんですけど、
最初はちょっと消極的な気持ちもありましたが…笑
練習し始めると、久しぶりにあんなに体を動かして、もう本当に楽しかったです(*^o^*)

あと、舞台宣伝で踊るGee
この前、振りをとってて思ったんですけど、少女時代ってダンスがとってもきれいで上手いですよね。

しかも、美脚足細っ!って感じでした。

ダンスは慣れたら絶対楽しいから、みんなで頑張りましょう!!

文化祭まであと1週間ちょっとですね。
今すごい大変だけど、でも絶対に終わって欲しくないって最近ずっと思ってます

1日1日大切にしないと!!

…長文失礼しました
それでは、アンニョン笑

COMMENT

えすごい めちゃきれい
2011/09/02(金) 00:06:17 |URL| #- [EDIT]
いい出来ですね(`・ω・´)
2011/09/02(金) 22:34:06 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

