
-----,--


箪笥

08-31,2011

こんにちは、砂川です。現在の時刻は午後七時ちょうど。

今日は夏休み最終日!
というわけで通しとか外装のお手伝いとか教室の片付けしてたんですが、
それに加えてダンスの練習をしました…

ダンス…人前でダンスを踊るなんて…
僕にとっては小3の運動会で踊った「ムーンライト伝説」以来です

てなわけで僕は全然踊れないんですけど、
やってみると意外と面白いw

ぜひアイドルのように踊ってみたいものです

そういえば最近TVによくアイドルが出るようになりましたよね(最近でもないかw)
んで近頃の僕の悩みなんですが、僕はとにかくアイドルに疎いんです(^▽^;)

今でもAKBの人の名前や顔でさえもろくにわかんねぇし、
この前までKARAってグループだと思ってなかったし、
今日まで少女時代のGeeっていう曲は「ぎー」って読むと思ってたし、

…へへ

そんな僕でも踊れるように今夜は家族の冷たい視線を気にせず
姿見の前で踊り続けます!!

…いて、小指ぶつけた

COMMENT

砂川がんばれ
君は面白い
2011/08/31(水) 19:33:56 |URL| #- [EDIT]
ぎー!!!!!
2011/08/31(水) 20:13:35 |URL| #- [EDIT]
頑張れ、砂川!!!
2011/08/31(水) 20:39:45 |URL| #- [EDIT]
ていうか砂川踊るんかいっていうねww
2011/08/31(水) 21:16:20 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

