
-----,--


こんばんは

05-27,2010

ども藤本です

お化け屋敷のことなんですが
http://home.kobe-u.com/guten-morgen/zakki/0203/obake.html
http://yamato5.at.infoseek.co.jp/obake.htm

パソコンからしか見れないかもです
結構いい情報載ってるんで是非見てみて下さい☆

いろんなサイト見てみましたが
やっぱ五感に訴えろってことみたいですね♪
足の感触をいきなりスポンジにしたりとか
暗い中で足元が斜めってたりとか
匂いを使うとか
あと音!!
いきなり電話や無線がなりだしたりするとめっちゃ怖いかなと思います(^_^;)
狭いっていうのもそれだけで恐怖みたいですね

こんなもんしか私的にはおもいつかなかったんですが
内装サンどうでしょうか??

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

