スポンサーサイト

-----,--


2周目!!

08-30,2011

1番に戻ってきましたー(^O^)

 

明日で夏休みも終わりかぁ

 

早いですねぇ…|(-_-)|

 

夏休み前の予定では

もう英語の予習は完璧なハズ

 

…だったけれども

 

結局は何の話だったかも

思い出せないほど放置です。

 

遠藤先生ごめんなさい

 

話は変わりますが

好きなことの話にからめて。

 

最初のほうに結構

話題になってたけど、

私もスポーツ観戦は好きです

 

生で見ると迫力もすごいし、

見てるだけでいいっていう

気楽さもいいですよね(笑

 

で、この間埼玉スタジアムに

Jリーグを見に行きました

 

浦和vs広島で、

広島の応援をしに行ったんですが案の定、真っ赤のどアウェイでしたっ。


でも楽しかったですヽ(´▽`)/

 

やっぱり好きなことする

っていいなぁって思いました♪

 

公開リハも3年見せも終わって

あとは本番だけですね(^-^)

 

3組のを見た私の友達とかは

みーんな良かったって

言ってました!!!

 

私もそう思うって

言っちゃいました★(笑)

 

文化祭まで1週間ちょっと

最後まで頑張りましょう

 

次お願いします〓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

