スポンサーサイト

-----,--


no title

08-25,2011

こんにちは
37番の..えっと...何も肩書きが無いや
 
今日は6組の3年見せが有りましたね!
アタシも観に行きましたよ.
滑川くんとコロリン星人が好きだったなぁ
 
3組で最近心配なのは,外装ですね...
皆で協力して急がないとヤバいかもッ
頑張りましょう!
 
 
 
そしてそれとは全然違う話だけど,最近つくづく人生って難しいなぁって思うことがあったんです...
 
他人の為にどこまで自分を犠牲にできるか.
どこまで相手を信じられるか.
 
自分は相手の為にならなんでもできると思ってたけど,違ったんだよね...
心の底から相手を信頼するのって,時間も必要だし本当に難しいです.
 
アタシにはできませんでした....
だから自分も信じて貰えないんだよね...
後悔というよりも,残念や無念が大きい
 
って,何の話だよってね(笑
 
 
最近改めて人との繋がりを大切にしようと思ったみゃおでした

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

