スポンサーサイト

-----,--


no title

08-24,2011

いぶきです(o^∀^o)

遅れましたが…
公開リハお疲れ様でした!!!
来てくださったOB,OGの方,そして在校生の皆さん,先生方,本当にありがとうございました☆

1日目はどうなることかと思いましたが,2日目は定員いっぱいでたくさんの方に見ていただくことが出来,本当にうれしく思います

アンケートや先輩方にいただいたアドバイスを十分に生かして,本番までに今より何倍も良い劇を作り上げていきたいと思います

本当に来てくださった皆さん,ありがとうございましたm(_ _)m



さて,私用になりますが,今日やっと劇団の劇を見に行きました!!!

内容は母親とゲイの息子とその彼氏が北海道旅行するという話しです
私たちの劇とは対照的な感じでコメディータッチです(笑)
劇団もあんま有名じゃないっぽい…

でも,母親が住んでるのが国立っていう設定だったり,新千歳空港とか劇で出てくるワードが出てきたりと,妙に親近感がわきました

やっぱ生で見ると違いますねー
まず雰囲気がよかった!!!
1人何役もこなしてて,ほんと役者さんってすごいなって感動した

無事大学生になれたら,もっと色んな劇を見に行けたらいいなって思いました

また劇に対しての気合いが今日入った気がします♪

明日はOB見せだ!!!
頑張らねば…

と決意を新たにしたいぶきであった…(笑)

では(^∀^)ノ

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

