スポンサーサイト

-----,--


no title

08-22,2011

36番 音響の人です。
公開リハお疲れさまでした(^∀^)ノ
ぼくはチーフに助けてもらいながらもちょいちょいミスりました
すいませんm(_ _)m


公開リハ終わった日の記事というのはハードル高いですね…orz
何を書けばいいのやら…(-.-;)

…好きなものの話でもします(・o・)ノ
需要はないと思いますが…

ぼくは「椎名林檎(東京事変)」と「神聖かまってちゃん」というバンドが好きなのです
「椎名林檎」という名前はほとんどの人が聞いたことはあるのではないかと思います!
最近は資生堂のCMとかも出てますよ。きれいです(笑

「神聖かまってちゃん」の方は…名前聞いたことある人がどれくらいいるのか気になります(-.-;)切実に
密かに好きとかって人いたらうれしいのですが…期待はしません!!
椎名林檎さんの方は聴いてみたりしていただけたらいいですね!
かまってちゃんは深く入りこまないことをおすすめします!!(笑


って感じで以上です。
今ぼくは体調がすぐれません!!
キャストのみなさんは明日のオフで疲れを癒やしてくださいm(_ _)m
次は37番ですね
では(・o・)ノシ

COMMENT

地味にキャスト練参加率高いマツケン(o^-')b
いつもありがとよ!
2011/08/22(月) 23:07:10 |URL| #- [EDIT]
頑張って体調治してねー☆
椎名林檎のCMきれいだよね♪
2011/08/24(水) 00:36:12 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

