スポンサーサイト

-----,--


Mr.管理人

05-16,2010

どうも~(-ε-)~♪(笑)
管理人です。

えっと、PCホムペのメンバー紹介のところはアンケート答えた人から順に掲載していこうと思ってるんですけど、とりあえずのところ今日は忙しいので来週中にでもやりたいと思います。予想以上に面倒なんです^^;

でもクラス発展のためには例えサイト構築が苦であり、顧みた時にその面倒臭さをしみじみと味わうことがあろうとも、私は日々このサイトがよくなるために頑張って参ります。

なんて調子に乗った文はスルーしてください(笑)
実際は結構自分なりに楽しんで作ってます。3年生になったらJavascript や Flashを使って、動きのあるページを作るためにも今のうちにhtmlとcssを使っての構築を完璧にしたいのです。実際はブラウザによっての機能の違いをそこまで理解しているわけではないからひょっとしたら、現在の暫定的なサイトでさえしっかり見えてないかもしれません。そこら辺は、気づき次第綺麗にしていきたい所存でございます(笑)
あと、もしなにか気づいたこととか、改善点、問題点等があったら一応俺にメールしてください。例えば、ページが上手く表示されなくて読みにくいとか。そういうのはサイトを作る段階での問題点があることを意味しているので、できるだけ綺麗なサイトにしていくためにも言っていただけると嬉しいです!
ちなみに、PCホムペのメールフォームに文章を入れると、俺の携帯電話にメールが届くようになっています。匿名でもできるので、ちょっとしたことの時とかはさらっと教えちゃってください(v^∇^)v

あとは~~・・・
何か言うこと・・・・

あっ、この前の写真UPは肖像権とか大丈夫なんですかね。俺は気にしないんですけど、ネットは思わぬところに敵が潜んでいるものです(笑)田中先生じゃないけど、ホントに、嫌だと思ったらすぐ言ってください。パスワードを入れるとかの処置ができます。
でもそうするとみれる人が限定されてしまいますが^^;

それに、このまま普通に行ける確率の方が断然高いし(o`∀')

あとは、、、
集合写真って書いたけど、全員写ってないのは正直残念ですね(^^ゞ
41人、いや42人揃っての2300なんで!!!
今度のは全員写るといいです!!


ではでは(キ▼O▼)/~~~~

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

