スポンサーサイト

-----,--


no title

08-19,2011

まつまえです

今日は僕,のりちゃん,いぶき,母さんの4人で、下北沢に劇を観に行くはずだったんです。

しかし!!
下校直前に、照チが「廊下でS本先生に貰った」とチケットを持ってきたので…

劇は日を改めて、急遽行き先を千駄ヶ谷に変更!!
そして国立競技場へ。

なでしこJapan vs なでしこリーグ選抜の試合を観に行きました((笑


めっちゃ楽しかったです(*^^*)

のりちゃんの暴走で、最初はベンチ真裏の超良い席で観れました!

(指定席なので、ほんとは違反でしたが…)


いやもう、みんなすごく上手かった…

『まぁ…当然ですよね。なでしこって言ったら、もう立派な世界一です』(?)

丁寧さとか器用さが、間近でほんとすごいなーと思いました

あと個人的には、ファールとかの場面が少なくて、紳士的(淑女的?)で清々しかった!

男子サッカーと違う面白さでしたよー


あ、ちなみにエスコートキッズに、僕の元小のサッカーチームの子が5人いました(どや)


とにかく、S本先生とK茂君には本当に感謝していますp(^-^)q

ありがとうございました!!


おわり

次は抜かされてしまった母さん(花絵)で!!






P.S.

K茂って打ってて、なんかすごいツボった。

「けーも」て。「毛ー藻」て((笑
ガイモンか!

疲れてます。おやすみ

COMMENT

世界一の「なでしこJapan」の凱旋試合観たんですね!
日大三高も優勝したし!(三高の「三」は三組の「三」だよ!)
国高一を目指す3300への激励メッセージがBBSに書き込まれているよ!
2011/08/21(日) 11:01:44 |URL| #vy4TR2to [EDIT]
BBSって初めて見た…!!
親御さんのコメントが嬉しいね(^^)/
2011/08/21(日) 20:59:53 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

