スポンサーサイト

-----,--


『おれだよ・・・

08-18,2011

・・・根室典彦。』

こんにちわ、根室です。


今日公開リハでした(^-^)/〓
暑い中クラスの外で勧誘やらお静かにやら
してくれて
みんなありがとうございました〓


んで、リハの中身ですが、、、
前説があると大分劇っぽくなる!砂川&岩見沢GOOD〓
そして
後輩たちはみんな喜んでくれました〓
中には泣いたという女の子も!
反応は上々です〓


ですが、やはり、先輩の目は誤魔化せない。じーさんや、軽井沢、みんな褒められる中
根室さんは色々言われました^^;
明日からの練習で
声量の調整など意識していこうと決めました
乞うご期待\(^o^)/
とりあえず凹んでるんで今日は沢山寝て鋭気を養います!

次は『花咲じーさん』こと『ポッター』こと『松前さん』ことカイくん(ちなみに僕の友達の犬の名前がカイなんです)が
長々と長々と長々と長々と面白い話を書いてくれると思うので楽しみにしてます(^-^)〓
これは愛情の裏返しです〓根室と松前は仲良しなんで心配ご無用〓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

