
-----,--


no title

08-18,2011




音チです…

ただいま曲の編集がひとくぎりつきました…
上手くつなげたのでテンションは上がってますが
時間足りるかな…orz


今日は歌詞なき曲を求めて地元の図書館に行きました(^^)

I am Sum のサントラとドラマのサントラ集めたものを借りて来ました!
なかなかヒットするのは来ないのですが
インターネットも駆使して探します!!!

音響の皆さん、困らせてばっかりでごめんなさいm(__)m
そしてキャスト&演出、監督の皆さん、失敗しまくりなのに暖かく見守ってくれてありがとう!!!(*^∪)

明日(…いやもう今日ですね 笑
の公開リハは失敗しないよう集中してやります!!

あ!
砂川、岩見沢の前説めっちゃ期待してます☆頑張って!!!

では頑張りましょう^ω^*

COMMENT

編集お疲れ様!!!
音チさんは本当にいつもよくやってくれています☆
また音探すの大変だけど、頑張ろうねー
うちも出来る限り探してみるね♪
2011/08/18(木) 01:02:46 |URL|いぶき #- [EDIT]
さすが音響チーフ!
いつもありがとう☆
2011/08/18(木) 08:18:35 |URL| #- [EDIT]
i am sam
めっちゃいい映画!
2011/08/18(木) 09:44:53 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

