スポンサーサイト

-----,--


no title

08-17,2011

明日はいよいよ公開リハです(´・ω・`)

昨日の先輩見せで注意されたとこ、内装もキャストも今日のうちに直していきましょうね(*^^*)

やること多いけど、人数いればできるから頑張ろうp(^^)q

あと蓮池おめでとう!!
ナイスシュートだった!
3点目が。

電車のマリオので、
「"閑古鳥が鳴く"というのは、店や劇場などで客が来なくてひっそりと静まり返り、商売がはやらないさま」
というコラムをやってました…(´Д`)ノ
そうならないよう頑張ろう!!(笑)

COMMENT

甲子園で勝利の笑顔を見せた日大三高。

このパワーが、今、東京にも、届こうとしています。

3300のみんなも、今日、笑顔いっぱいになりますように!!
2011/08/18(木) 14:28:56 |URL| #vy4TR2to [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

