スポンサーサイト

-----,--


さきがけてー

08-14,2011

どーん33番です。
そろそっろまわってくるかなーと思いつつ
明日明後日が忙しいので今日書いちゃいます。
今日の人迷惑だったらごめんなさい

昨日は試合でしたー
多分水泳人生最後かしら。
なかなかのタイム出ちゃったから
心置きなくご隠退できるというものだw

ってなわけで最近教室あんまり行けてません
申し訳ないっす

ただ垂幕やらなんやら少しずつ家でうめきながら進めてますので堪忍

↓一部だけ
垂幕

後は頼まれた画像の作成

poster2.jpg

下駄箱に使うんだっけ??
こんなんでいいのかな??
お二人さん恥ずかしい思いをさせて申し訳ない

だがしかしこの仕事をしてて思うのは責任重いなと。
あたしが作っても恥をかくのは自分じゃないから
だからこそ全力を込めて作っております。
皆の前にだされても全く恥ずかしくないものを
皆が納得できるものを
頑張ってますぜぃ
いやでもフォトショ難しいんだ
パパに聞きまくってます
写真をただはっつけるなんてそんなことあったら表に出せないからね笑
ぼかしとか難しすぎるぜ
そんなわけでうち一人じゃ絶対できない代物になりつつあります
まー使えるものは使うべし!!w

さてお気に入りということですが
お気に入り

じゃじゃじゃじゃーん
大好きなものです
基本音楽は雑食なんですが
でもこの3つは外せない!!
UVERとTMRとjannneです☆
UVERとTMRはほとんどCD持ってます♪
あとは峰倉かずやさんの書籍
もーあたし大ファンすぎてほとんどすべて買ってあります
やばばばぃ美しすぎる
あとはマンガは結構いろんなもの好きですね
07-ghost、naruto、ICHI、少女ファイト、GIANTKILLING、宇宙兄弟、D-GRAYMAN、フェアリーテイル...
これさえあれば元気になれる!!
誰か趣味逢う人いたら声かけてくださぁい
一時間でも二時間でもしゃべれるぜ笑

さ長くなりましたが
こんなんで
これからも文化祭に向けて一直線で頑張っていきまひょね


 

COMMENT

宇宙兄弟は神
2011/08/14(日) 16:46:03 |URL| #- [EDIT]
私の顔かなり丸くてキモイな・・・
みんな流して見てちょ(笑)
2011/08/14(日) 17:33:57 |URL|いぶき #- [EDIT]
ポスターすごーい!
生でみるの楽しみ
2011/08/14(日) 20:32:35 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

