スポンサーサイト

-----,--


亜希子です(^-^)

08-14,2011


演出チーフさんの記事に共感したので、私も好きなことを書いてみました

今回はあまり言ったことがないことについて書こうと思います

それは、野球…特に坂本勇人選手です!!!

演チさんの記事に登場したあの坂本選手のファンです

画像にあるメガホンを持ってるくらいです笑

野球好きな家庭なので、その影響もあってよく野球の試合を見に行っていたのですが、
そのとき見た坂本選手がかっこよかった!っていうのがきっかけです。

バッターボックスに立つ姿、ショートでの構え・・・スタイルが抜群で本当カッコイイんです!

私は内田以上だと思ってます((笑

私は野球の深い所とかはまだよくわかりませんが、野球を見るのは好きです。

それぞれの人がいろんなきっかけをもって好きになることができるスポーツって、やっぱり素晴らしいですね

では、お休みなさい

COMMENT

いや~、やっぱり内田の方がかっこいいかな(*゜v゜*)笑
2011/08/14(日) 08:33:08 |URL| #- [EDIT]
坂本は確かにカッコイイ
2011/08/14(日) 17:35:26 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

