スポンサーサイト

-----,--


no title

08-14,2011

こんばんは、29番です〓



いやー、今日劇のクラス見せがあってみんなの演技見たんですけど、とりあえずみんなすごい!!

とてもじゃないけど、僕には出来そうに無いんで、ただただ尊敬するばかりです 笑





ところで、最近台風も過ぎて本格的に夏って感じですね。暑くてボーッとしてるとか無いですか?


僕なんか、塾行こうとして自転車漕いでて、気づいたら学校に着いてたり(2回)、今日も家で飯食べたのに、「腹空いてないなー」と思いながら学校に行く途中にコンビニで飯買っちゃったり、なんか色々ヤバいです

余計なお世話かもしんないですけど、こんなことなんないように、気をつけてください〓






で、好きなものは、マンガでヒストリエってやつがあるんですけど、それが面白いです。

アレクサンドロス大王時代のマケドニアを描いてるんですけど、それが世界史の勉強になったりならなかったり、、んー、ならないかな 笑

でも僕はそのおかげでフィリッポス2世を覚えました〓
世界史使う人は、息抜きにでも読んでみてください!




んじゃ次は、しゅうよろしくー

COMMENT

ケーキマジ感動した!!!
意外に繊細なんですねー(笑)
2011/08/14(日) 17:46:42 |URL| #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

