
-----,--


主将さんから

06-30,2010

地味に、すこ~しずつホームページを更新している主将です(笑)
メンバー紹介のページは殆ど出来上がりました。無事、絵文字もつけられていると思います。なにか意にそぐわないことがあったら、言ってください<(m_m)>
まだ書いてない人のとかはできるだけ早く聞いて、更新したいです。あと、森田先生にも自己紹介聞いておこうと思います(笑)

もっともっとブログが盛り上がれば!!と思います^^
ホームページはリンクのページとかも作っていい感じにしていきたいんですけど、闘球部のなんとも言えない忙しさの故、あまりできなくてすみません^^;最近は毎日接骨院に通っているのでさらに大変です∑(´□`;


パソコンからじゃないと聞けないんですけど・・・
せっかく3組になったので、、、


さわやか3組(ぴあのver) powered by ピアプロ

ちゃんと再生できればいいですが・・・。まぁ録音状況最悪なのでちゃんと再生されるもなにもないかもしれないけど(笑)
一応、俺が自分で作った譜面です。欲しければ言ってください(笑)
あと、こういうこともできるんで、何か録音したのとか貼りたかったら言ってください!!


そして、何の曲か分からない人は、聞かなかったことにでもしておいてください∑^^;
