
-----,--


ホームページ。。

09-09,2011

ホームページの更新等、長らく滞ってしまって申し訳ないです(・_・;)
6月のテスト期間の部活の少ない時に一気に作ってしまったHPですが、なかなか上手く更新できず、楽しみにしていた方々の期待を裏切ってしまったことは深く反省しています_(._.)_
flashで作りなおそうと思い、ソフトを手配し、1から勉強しました。そんなに難しくないことが判明して早速作っていたのですけど、なんと災難、データを入れていたUSBが壊れまして、長々3週間ほど凹みに凹み平然と職務怠慢しておりました。
BBSを見てみると、日時を問うような書き込みがあり、これはまずいと思っていたら保護者の方(?)が書き込みをして下さいました。ありがとうございました!!
先ほど慌ててINFOを更新しました。

言い訳はここらへんにしておいて、とにかくいい加減これではまずいと思い本日広報の人に手伝ってもらいながら、どうにかかなりのページを埋めることができました!!ありがとう!

その後徹夜でもいいからとにかく仕上げようと思い今に至ります。
memberの写真をせっかく送ってもらったのに、、、作れなくて申し分けないです。galleryも更新が出来ず。。



明日はいよいよ文化祭!
自分は、2日目は公式戦で出れない分、今日、明日と頑張りたいです。。

ではではここらへんにしておきます。今日はパソコンしかやってない気がします^^;

とにかく、更新がものすごく遅れてしまってすみませんでした_(._.)_

الإمارات العربية المتحدة

08-05,2011

合宿から無事帰還して早一日経ったものの、満身創痍、身体髪膚激痛が走る今日この頃です。
これで高校時代の合宿を全て終えたのかと考えると、感慨深いものがあり若干の悲しさは残るものの、実際めちゃくちゃ嬉しいです(笑)

あ、17番です。
いきなり部活のことすみません
やっぱり東京は暑いですね。ドバイの熱いのとは違うけど、東京は暑い。菅平は涼がすごく似合う気候で、去年より遥かに涼しかったです。夜は寒の文字がちらつくことも。

そして昨日は何処へ。部活の後片付けをして、犬の散歩をしたら一日が終わってました。
2011年+037_convert_20110805075220

うちの犬はよく歩くので大変です。昨日は4キロくらい散歩しました^^

クラスにはなかなか行けなくて申し訳ないです。ホームページの更新等も滞って申し訳ないです。
早いうちにどうにかします。ただうちのパソコンが不調で、今日も朝3時から5時間格闘した末、惨敗しました。

さて、今日もラグビー見てきます。
部活ばっかりでクラス来いと思われるかもしれませんが、本当にすみません。
キャプテンとしての使命は果たさせてください_(._.)_

主将としての使命も頑張って果たすよう努めます

勉強ってこんなにもできない日が続くと、少しはやりたくなるものなんですね^^;
明日もできそうにないし、これでまるまる1週間v(*´∀`*)vイェイ

・・・はぁ。部活だけは受験の言い訳にしないようにしなきゃ。

主将

06-01,2011

無題

お久しぶろぐ・・。
まぁいいや、えっとHPこんな感じで作ってます。左側のTOPTOPTOPTOPTOPってやつは、これからABOUTとかMEMBERとか追加していきます。いちいち画像としてつくるのでだいぶ面倒です(・.・;)

オールFlashといって、すべてをFlashで作成するのも当初は考えたのですけど、html基盤の方がgoogleも拾ってくれると思ったので、最終的にhtmlとcssとjavascriptを中心に、結局Flashも混ぜながら作っています。
こうやって見ると、なかなか見栄えがいい気もしますけど、実際の所はなんか違います(笑)
今テスト期間中ながら頑張っているところです。
むしろテスト期間中じゃないと時間が取れないので頑張っています。期待もある程度まではしていいです(^_^;)

ブログも新たにつくろうかと思います。デザインを「君の心臓が聞こえる場所」に合わせて考えているところです。
テスト後にでも作れたらいいです。

ではではみなさんテスト勉強頑張ってください。
自分はHPの続きでもします。本日7時間目(笑)


ビデオ

08-29,2010

毎度毎度失礼いたします。

さて、クラスの紹介用DVDを制作したわけですけど予想以上に時間がかかりました^^;
DVDの形式とか全然知らなかったんで、この際はと思い1から学んだりしていたら、一日中パソコンやったりしてました(^^ゞ

その紹介用DVDは当日流れるそうですが出来は期待しないでください。動画編集ソフトがいきなり壊れたり、作ってる途中でパソコンフリーズしたり、ほんとに除除にいらいらがつのり、その結果として当初の自分の予想とは遥かに違うものができました。
ご理解の程、よろしくお願いします(笑)


せっかくなんでこんなの作ってみました。
パソコンからでないと見れません。
↓↓↓↓↓↓↓



ではでは。
galleryも更新したので見てください!!
46枚UPしました。
まぁこの動画の写真をアップしただけですけど^^;

チャートもやらなくては・・・(笑)
連日のクラス関係のパソコン使用時間がとんでもないことになっている上、本日試合という^^;
教室復元行けなくて申し訳ない所存なラグビー部員からでした。。。。

写真UP!!

08-10,2010

ホームページのギャラリーを更新しておきました!!是非見てください!!
見れないという報告がたまにあるんですけど、見れない人は教えてください。一応修正したつもりなんですが・・・。

今回の写真は3組のBBQのやつと、第2次木材配布の時のやつです。
BBQのやつは小納さんからもらいました!!ありがとう^^
俺は合宿で三途の川を彷徨っていました(^^ゞ

木材配布は昨日撮ってきました。なかなか準備行けない自分ですけど昨日は何とか行ってきました。
チーフの方々など、本当にすごく頑張ってるんで自分としてはもっともっと行かねばと・・・。
頑張ってる人がそこにいるのだから、もっと頑張りたいです。
とにかく皆で楽しくやりましょう!
もっと人でごちゃごちゃした作業写真撮りたいし└(^へ^)┘


あんま作業行けてない奴が調子乗ってすみません

ではでは最後に2300のホームページに辿り着くために、人々がいかなる検索語を入力してるのかを公開します。
驚きですよ。目的殆ど2300じゃないんですけど、結果的にここに辿り着いてくれています(笑)




1 kunikou300
2 国高 2300
3 国高2300
4 国高 2300
5 国高2300
6 国高 2300
7 都立国立高校 2300
8 国立高校 2300
9 さわやか3組 国立高校
10 国立高校 2400
11 2400 国立高校 不思議
12 Deep Down 2300 国立高校
13 kuniwood
14 2700 KUNIWOOD
15 2300 国高
16 バンデラスと憂鬱な珈琲 3600
17 2300 国高
18 3700 nicholas mcpherson
19 3700 nicholas
20 3400 fantasista
21 deep down 2300 国高
22 2300 国高
23 2300国高
24 国立高校2300
25 deepdown 2300 国立高校
26 DEEP DOWN 国高
27 国立高校 2300
28 "龍馬にしやがれ"
29 "秘密結社1400"
30 2300 国立高校
31 kunikou300
32 国立高校 3400 ホームページ fantasista
33 2700 kuniwood 2
34 国高 2800 駄菓子
35 国立高校 2400
36 3600 バンデラスと憂鬱な珈琲
37 Nicholas Mcpherson 3700
38 kuniwood 2700
39 the irigalu
40 2400 国高のアリス
41 kuniwood 全米が鼻で笑った
42 KUNIWOOD
43 deep down 2300
44 不思議の国高のアリス~Sonnnano Alice Ca?~
45 国立高校 2300
46 国高 2300
47 国高 叫鳴病棟22
48 都立国立高等学校2300
49 国立高校 2400 アリス
50 国立高校 2400 アリス
51 Nicholas McPherson
52 国高 駄菓子屋るねさんす


これだからhtmlで丁寧に編集するのはいいのです。少なくも「Deep Down」というものの存在を知ってもらえるし!!flashばっかりだとクロールされにくいし。
文化祭用だからそこらへんはどうでもいいんだとは思いますけど^^;
でも、一応一般の客もいるんでね!!

えっと、、、なんでもないです^^;
では。

