
-----,--


前日

03-14,2012


いやあ、今日もらった卒業アルバムと劇のDVDを見て懐かしくなって
このブログを見てみたら、砂川は文化祭以降更新していなかったので

ちゃっかり更新させていただきます


まぁせっかく卒業式前日なので、今年の文化祭に限らず三年間を振り返ると

調子に乗って展示チーフになってみたりして
皆さんに迷惑をかけたり、
逆に全く準備に来ないで
皆さんに迷惑をかけたり、
演技中にかみまくって
皆さんに迷惑かけたり、
脇汗パッド取れて
皆さんに迷惑かけたり、

まぁ迷惑かけっぱなしでしたが、
僕にとっては本当に最高の三年間を過ごせました

本当に三組でよかったと心から思っています


もっと振り返るべきことがたくさんある気もしますが、
きっと明日死ぬほどこの三年間の思い出について語り合うだろうから
コレぐらいにしときます

明日は代表をやらせてもらう分、しっかり気合入れていきたいと思いますので
よろしくおねがいします!

それでは楽しい卒業式にしましょう


今日見てくれる人いるのかな??ww

内チ

09-23,2011


あっという間に終わった最後の国高祭

体育祭の間も後夜祭のあとも
自分の中ではモヤモヤが漂っていて
朝、無意識に3700の教室に行きそうになったり、
今、何をすればいいのかわからなくなったり、
なんだか変な感じ


今思えばずっと[夏休み=文化祭]だったので
3年間文化祭で賞を取れずとても悔しいです

それに、今まで作り上げてきた文化祭は
たった1日の片付けですべてなくなってしまいました

内装は設計して作って壊して
そのまま終わってしまったので
悲しいというか虚しいというか…




でも、すべてがなくなったわけではないです


今年はみんな作業に来てくれたので
スイスイと進んで楽しかった

最終的に3300の団結を見られたことは
3年間文化祭をやってきて一番嬉しかった


こんな記憶はまだはっきりと残ってます



一時自分を追い込みすぎて
思わず感情を表に出してしまい
クラスの雰囲気を壊してしまったり

舞台復元が遅れて
キャストの練習を削ってしまったりと

いろいろと迷惑もかけたけど


それでもみんな作業に協力してくれて
展チ、監督が最後までサポートしてくれて

本当に助かりました


ありがとう!!!




3300が全員そろうのもついにR3だけだけど

これからもHPやギャラリーの更新とかで
3300のつながりは絶やさずいきたいですね♪

演チ

09-20,2011

今朝8時に起床して引き継ぎを書き始め、今書き終わりました。
ボーリング、めっちゃ行きたかったです。僕のアベレージ67の実力を披露したかったです 笑
でも今日中に書き終えないと二度と引き継ぎに手を付けないと思ったので、泣く泣く引き継ぎを書いてました・・・


自分なりの気持ちの整理もかねて
ケジメというか、これから受験勉強するぞって切り替えようってのもあって
通算2度目の更新をします。

後夜祭終わって、正直悔しかったです。もう一度夏休みからやり直してアカデミー狙いたいです。
アカデミー取るためなら何でもしたいです。
そんな子供みたいなことを高校生にもなって本気で願うなんてこと思ってもみませんでした。
そのくらいこの文化祭に入れ込んでたのだと思います。
でも後悔とかそういうのは全くしてません。
このクラスで演出チーフできて本気でよかったと思ってます。

こんな密な夏初めてでした。というかこんな密な高校生活初めてでした。
初めて監督に「演出チーフやんね!?」って言われた時
俺に頼むくらいだから楽でどうでもいい仕事なんだろって思って安請け合いしました。
でも太陽の引き継ぎを読んで、何だこれってなったのを覚えてます。

3年になるまで国高のこと何も知らなかったからこその安請け合いでした。
今思えば、2年間引きこもってたからこそ演チを経験できたのかなって思います。
っていう風に正当化します 笑

他の人たちみたいにうまくまとめられないけど
本当に楽しかったです。
楽しい思い出をありがとうございました。
おかげで一生の思い出になりそうです。


キャストの皆には、いつもいつも迷惑をかけっぱなしでした。
偉そうになんかよく分からないことを言ってすみませんでした。
演出に対する不満とか怒りとかたくさんあったと思うし
何も返せてないけど
最後まで付き合ってくれてありがとうございました。

そういえば、
日曜打ち上げの後たにお家に泊まって
月曜の昼に帰って来て劇を観に来た地元の友達と遊んでたんですが

「正直言うと嫌です!」が流行ってて爆笑しました。

とうとう明日!!!

09-09,2011


3311 内チです


今日は一日中作業

8:30のチャイムを聞くまで夏休み気分でした!笑


いよいよ明日ですね~

3組は全体的にシンプルで明るい感じにまとまった気がします
クラスもねー

これが3300のカラーなのかな?


気づけば今回の文化祭には
すでに10ヶ月以上携わっていました

そう考えると明日明後日で終わってしまうのは寂しいです


って、前日に言うことではないか


とにかく最後の文化祭は全力で楽しみましょう



と、ここで終わらせようと思ったけど、
そういえば今まで文化祭のことしか書いていなかったので


最後に

自分の好きなスポーツ!!!

水泳で~す

大会とか記録とかいうレベルではないですが
のんびり8,9年ほど習ってたんで
体育の授業の中でもダントツで楽しい!!!!!

賛同者はほとんどいませんね…



そして

IMG_4293.jpg

ONE PIECE大好きです

なぜか受験期の中3のときに買いはじめました


こんな感じですね


長くなりました

次お願いします!!!

箪笥

08-31,2011

こんにちは、砂川です。現在の時刻は午後七時ちょうど。

今日は夏休み最終日!
というわけで通しとか外装のお手伝いとか教室の片付けしてたんですが、
それに加えてダンスの練習をしました…

ダンス…人前でダンスを踊るなんて…
僕にとっては小3の運動会で踊った「ムーンライト伝説」以来です

てなわけで僕は全然踊れないんですけど、
やってみると意外と面白いw

ぜひアイドルのように踊ってみたいものです

そういえば最近TVによくアイドルが出るようになりましたよね(最近でもないかw)
んで近頃の僕の悩みなんですが、僕はとにかくアイドルに疎いんです(^▽^;)

今でもAKBの人の名前や顔でさえもろくにわかんねぇし、
この前までKARAってグループだと思ってなかったし、
今日まで少女時代のGeeっていう曲は「ぎー」って読むと思ってたし、

…へへ

そんな僕でも踊れるように今夜は家族の冷たい視線を気にせず
姿見の前で踊り続けます!!

…いて、小指ぶつけた
